SUNRISE TOKYO > 最新の写メ日記
DIARY
写メ日記
DIARY
写メ日記
最新の写メ日記
サンライズ事務局
このキャストの写メ日記一覧へ
ブルースカイ🦋
天都(てんと)
このキャストの写メ日記一覧へ
甘いもの食べたいんですけど
こんばんは!
昔から甘いものが大好きで、ちょくちょく食べてるんですが、
最近「甘いものをたくさん並べて大食いしたい欲」が出てきてます…😂
それを叶えられるのがスイパラ!
ただ、もう10年近く行ってなくて、
「甘いものをたくさん食べれて幸せだったな🥰」くらいの記憶しか残ってないから、
正直ちょっと美化されてる気もしてるんですよね笑
甘いジュース飲みながら、ケーキとかゼリーとか思う存分食べたい🤤
実は半年前くらいにお店の前まで行ったことがあるんですが、
予約してないとかなり待つ感じで断念…。
めちゃくちゃ行きたいんだけど、
「並んでまで行くか?」ってなると悩むんですよね😂
このなんとも言えないジレンマを抱えながら最近過ごしてます笑
昔から甘いものが大好きで、ちょくちょく食べてるんですが、
最近「甘いものをたくさん並べて大食いしたい欲」が出てきてます…😂
それを叶えられるのがスイパラ!
ただ、もう10年近く行ってなくて、
「甘いものをたくさん食べれて幸せだったな🥰」くらいの記憶しか残ってないから、
正直ちょっと美化されてる気もしてるんですよね笑
甘いジュース飲みながら、ケーキとかゼリーとか思う存分食べたい🤤
実は半年前くらいにお店の前まで行ったことがあるんですが、
予約してないとかなり待つ感じで断念…。
めちゃくちゃ行きたいんだけど、
「並んでまで行くか?」ってなると悩むんですよね😂
このなんとも言えないジレンマを抱えながら最近過ごしてます笑
サンライズ事務局
このキャストの写メ日記一覧へ
カワウソーな
こんばんは。
ここ最近思うことがありまして。
女風とは全く関係ない事なんですが。
舌が肥えてる人って可哀想だなって。
知り合いでそんな人がいるんですが
どこ行っても、なかなか美味しい‼️って
ならなくて、ここがあーだった
美味しくなかった、なんだかんだって。
事務員はバカ舌なのでね、
なんでも美味しいんだけども、
なんなら美味しいかどうかよりも
誰と行くかの方が重要で。
一緒にいて楽しい相手なら
自販機の缶コーヒーでも美味しい。
コンビニのおにぎりでもいい。
(いやどっちも美味しいんだけど)
そんなわけで、
どんどん食べに行くお店の選択肢が
なくなっていくその人を見てると
ある意味可哀想だなー
バカ舌で良かったなーと思う
事務員なのでした。
大好きな人達と食べるご飯は
なんだって最高です✨
それではまた。
事務員
ここ最近思うことがありまして。
女風とは全く関係ない事なんですが。
舌が肥えてる人って可哀想だなって。
知り合いでそんな人がいるんですが
どこ行っても、なかなか美味しい‼️って
ならなくて、ここがあーだった
美味しくなかった、なんだかんだって。
事務員はバカ舌なのでね、
なんでも美味しいんだけども、
なんなら美味しいかどうかよりも
誰と行くかの方が重要で。
一緒にいて楽しい相手なら
自販機の缶コーヒーでも美味しい。
コンビニのおにぎりでもいい。
(いやどっちも美味しいんだけど)
そんなわけで、
どんどん食べに行くお店の選択肢が
なくなっていくその人を見てると
ある意味可哀想だなー
バカ舌で良かったなーと思う
事務員なのでした。
大好きな人達と食べるご飯は
なんだって最高です✨
それではまた。
事務員
天都(てんと)
このキャストの写メ日記一覧へ
価値を感じるものには
こんにちは!
今日は行きつけのラーメン屋に行ってきました。🍜
そこは少し辺鄙な場所にあって、正直そのお店目的じゃなければまず行かないような立地なんですが、いつも行列ができていて、1時間ほど待つことも珍しくありません。
実は僕、飲食店で並ぶことってほとんどないんです。
どれだけ美味しくても「美味しかったな」で終わって、なかなかリピートしないタイプで。
でもそのお店には、何度も足を運んでしまう理由があります。
それが、“店主さんの人柄”。
ワンオペでやっているお店なんですが、寒い日に外で並んでいると、店内のお客さんだけでなく、並んでいる人にも
「寒い中お待たせして申し訳ないです」と声をかけてくれたり、
入店時には
「段差がありますのでお気をつけくださいね」と一言添えてくれたり。
食券を並べて置いたときも
「見やすく置いてくださってありがとうございます」と、細かいところまで気づいてくれるんです。
その気遣いが、本当に自然で、誰に対しても変わらないのがすごいなと感じました。
口コミを見ても、味だけでなく「人柄の良さ」に触れている方が多くて、納得です。
アクセスが良くなくても、待ち時間が長くても、
それでもまた行きたくなるのは、こういう“人としての魅力”があるからなんだなと思いました。
きっと大変なことも多いと思うんですが、それを感じさせず、常に丁寧に接客されている姿は、同じ接客業として本当に勉強になります。
僕も、一人ひとりとしっかり向き合って、
「また会いたい」と思ってもらえるような存在でいられるよう、改めて意識していきたいなと思いました。
今日は行きつけのラーメン屋に行ってきました。🍜
そこは少し辺鄙な場所にあって、正直そのお店目的じゃなければまず行かないような立地なんですが、いつも行列ができていて、1時間ほど待つことも珍しくありません。
実は僕、飲食店で並ぶことってほとんどないんです。
どれだけ美味しくても「美味しかったな」で終わって、なかなかリピートしないタイプで。
でもそのお店には、何度も足を運んでしまう理由があります。
それが、“店主さんの人柄”。
ワンオペでやっているお店なんですが、寒い日に外で並んでいると、店内のお客さんだけでなく、並んでいる人にも
「寒い中お待たせして申し訳ないです」と声をかけてくれたり、
入店時には
「段差がありますのでお気をつけくださいね」と一言添えてくれたり。
食券を並べて置いたときも
「見やすく置いてくださってありがとうございます」と、細かいところまで気づいてくれるんです。
その気遣いが、本当に自然で、誰に対しても変わらないのがすごいなと感じました。
口コミを見ても、味だけでなく「人柄の良さ」に触れている方が多くて、納得です。
アクセスが良くなくても、待ち時間が長くても、
それでもまた行きたくなるのは、こういう“人としての魅力”があるからなんだなと思いました。
きっと大変なことも多いと思うんですが、それを感じさせず、常に丁寧に接客されている姿は、同じ接客業として本当に勉強になります。
僕も、一人ひとりとしっかり向き合って、
「また会いたい」と思ってもらえるような存在でいられるよう、改めて意識していきたいなと思いました。
天都(てんと)
このキャストの写メ日記一覧へ
アウフグース
こんばんは!
仕事終わりにキックボクシングでしっかり汗を流して、そのまま銭湯へ行ってきました♨️
今日行ったのは少しお高めの銭湯で、普段はなかなか行かないのですが、その分とてもリラックスできました😌 サウナに入ると中はぎっしりで、少し躊躇していたところ、店員さんに「どうぞ」と案内されて中へ。
どうやらちょうど“アウフグース”の時間だったみたいです。
ちなみに、アウフグースってご存知ですか? サウナストーンにアロマ水をかけて蒸気(ロウリュ)を発生させ、それをタオルなどであおいで熱風を送る、ドイツ発祥のサービスです。
これがもう、とにかく熱い😂 体感的には、20人くらいいた人が一気に7〜8人脱落するレベルの熱さでした(笑) 自分はたまたま下段に座っていたのでなんとか耐えられましたが、上段だったら即退室だったと思います😇
普段でも3〜5分くらいしか入れないので、かなり頑張りました…笑
それでも、あの強烈な熱さの中でほんのり香るアロマが心地よくて、不思議とリラックスできるんですよね。
キツいのに気持ちいい、ちょっとクセになりそうな時間でした。 また行こうかなと思います☺️
仕事終わりにキックボクシングでしっかり汗を流して、そのまま銭湯へ行ってきました♨️
今日行ったのは少しお高めの銭湯で、普段はなかなか行かないのですが、その分とてもリラックスできました😌 サウナに入ると中はぎっしりで、少し躊躇していたところ、店員さんに「どうぞ」と案内されて中へ。
どうやらちょうど“アウフグース”の時間だったみたいです。
ちなみに、アウフグースってご存知ですか? サウナストーンにアロマ水をかけて蒸気(ロウリュ)を発生させ、それをタオルなどであおいで熱風を送る、ドイツ発祥のサービスです。
これがもう、とにかく熱い😂 体感的には、20人くらいいた人が一気に7〜8人脱落するレベルの熱さでした(笑) 自分はたまたま下段に座っていたのでなんとか耐えられましたが、上段だったら即退室だったと思います😇
普段でも3〜5分くらいしか入れないので、かなり頑張りました…笑
それでも、あの強烈な熱さの中でほんのり香るアロマが心地よくて、不思議とリラックスできるんですよね。
キツいのに気持ちいい、ちょっとクセになりそうな時間でした。 また行こうかなと思います☺️
サンライズ事務局
このキャストの写メ日記一覧へ
東京店
天都(てんと)
このキャストの写メ日記一覧へ
水は低きに流れ、人は易きに流れる
こんばんは!
「水は低きに流れ、人は易きに流れる」
この言葉、聞いたことありますか?
水は自然と低い方へ流れるように、 人もつい楽な方へ流れてしまうもの。
最近この言葉をよく意識しています。
普段の仕事でもそうなんですが、 同じ年数を重ねていても、日々どれだけ学び続けているかで大きな差が出るなと感じています。
筋トレも同じで、ただ続けるだけじゃなくて、食事や負荷を意識しないと結果ってなかなか出ないですよね。
セラピのお仕事もきっと同じで、 ただ在籍しているだけではなく、発信やユーザーさんとの向き合い方ひとつで、出会えるご縁や関係性は変わってくると思っています。
だからこそ、来てくださる方にとって 「会ってよかった」と思っていただける時間をちゃんと届けられるように、日々の積み重ねを大事にしていきたいなと。
まだまだ成長途中ですが、 少しでもいい影響を与えられる人でいられるように頑張ります。
今後ともよろしくお願いします☺️
「水は低きに流れ、人は易きに流れる」
この言葉、聞いたことありますか?
水は自然と低い方へ流れるように、 人もつい楽な方へ流れてしまうもの。
最近この言葉をよく意識しています。
普段の仕事でもそうなんですが、 同じ年数を重ねていても、日々どれだけ学び続けているかで大きな差が出るなと感じています。
筋トレも同じで、ただ続けるだけじゃなくて、食事や負荷を意識しないと結果ってなかなか出ないですよね。
セラピのお仕事もきっと同じで、 ただ在籍しているだけではなく、発信やユーザーさんとの向き合い方ひとつで、出会えるご縁や関係性は変わってくると思っています。
だからこそ、来てくださる方にとって 「会ってよかった」と思っていただける時間をちゃんと届けられるように、日々の積み重ねを大事にしていきたいなと。
まだまだ成長途中ですが、 少しでもいい影響を与えられる人でいられるように頑張ります。
今後ともよろしくお願いします☺️
サンライズ事務局
このキャストの写メ日記一覧へ
ウソカマコトカ
天都(てんと)
このキャストの写メ日記一覧へ
3月も終わりですね
サンライズ事務局
このキャストの写メ日記一覧へ
季節はずれの
