東京 女性用風俗【サンライズ東京】写メ日記

 070-4026-8757

 24時間営業


 10時~24時(※当日予約はお電話のみ24時以降も可能です)

SUNRISE TOKYO

SUNRISE TOKYO > 最新の写メ日記

DIARY 写メ日記

最新の写メ日記

詳細
ブルースカイ🦋
こんにちは❗️

念願かない、やっとやっと

HPの各セラピスト宣材写真の下に

ブルースカイのアイコンも追加されました❗️

HPの会社にお願いしていて

いつの間にやら作ってくれていまして。

本当に感謝です🙌✨

アイコンの無いセラピストは

ただ今アカウント作成中ですので

作成次第追加していきます🙇‍♀️

アイコンを押すと、

そのセラピストのアカウントへ

飛べるようになっていますので

気になるセラピストいましたら

お気軽にDMしてみてくださいね。

ぜひご活用下さい❗️

それではまた。

事務員
詳細
甘いもの食べたいんですけど
こんばんは!
 
昔から甘いものが大好きで、ちょくちょく食べてるんですが、
最近「甘いものをたくさん並べて大食いしたい欲」が出てきてます…😂
 
それを叶えられるのがスイパラ!
ただ、もう10年近く行ってなくて、
「甘いものをたくさん食べれて幸せだったな🥰」くらいの記憶しか残ってないから、
正直ちょっと美化されてる気もしてるんですよね笑
 
甘いジュース飲みながら、ケーキとかゼリーとか思う存分食べたい🤤
 
実は半年前くらいにお店の前まで行ったことがあるんですが、
予約してないとかなり待つ感じで断念…。
 
めちゃくちゃ行きたいんだけど、
「並んでまで行くか?」ってなると悩むんですよね😂
 
このなんとも言えないジレンマを抱えながら最近過ごしてます笑
 
詳細
カワウソーな
こんばんは。

ここ最近思うことがありまして。

女風とは全く関係ない事なんですが。

舌が肥えてる人って可哀想だなって。

知り合いでそんな人がいるんですが

どこ行っても、なかなか美味しい‼️って

ならなくて、ここがあーだった

美味しくなかった、なんだかんだって。

事務員はバカ舌なのでね、

なんでも美味しいんだけども、

なんなら美味しいかどうかよりも

誰と行くかの方が重要で。

一緒にいて楽しい相手なら

自販機の缶コーヒーでも美味しい。

コンビニのおにぎりでもいい。
(いやどっちも美味しいんだけど)

そんなわけで、

どんどん食べに行くお店の選択肢が

なくなっていくその人を見てると

ある意味可哀想だなー

バカ舌で良かったなーと思う

事務員なのでした。

大好きな人達と食べるご飯は

なんだって最高です✨

それではまた。

事務員
詳細
価値を感じるものには
こんにちは!
 
今日は行きつけのラーメン屋に行ってきました。🍜
 
そこは少し辺鄙な場所にあって、正直そのお店目的じゃなければまず行かないような立地なんですが、いつも行列ができていて、1時間ほど待つことも珍しくありません。
 
実は僕、飲食店で並ぶことってほとんどないんです。
どれだけ美味しくても「美味しかったな」で終わって、なかなかリピートしないタイプで。
 
でもそのお店には、何度も足を運んでしまう理由があります。
 
それが、“店主さんの人柄”。
 
ワンオペでやっているお店なんですが、寒い日に外で並んでいると、店内のお客さんだけでなく、並んでいる人にも
「寒い中お待たせして申し訳ないです」と声をかけてくれたり、
 
入店時には
「段差がありますのでお気をつけくださいね」と一言添えてくれたり。
 
食券を並べて置いたときも
「見やすく置いてくださってありがとうございます」と、細かいところまで気づいてくれるんです。
 
その気遣いが、本当に自然で、誰に対しても変わらないのがすごいなと感じました。
 
口コミを見ても、味だけでなく「人柄の良さ」に触れている方が多くて、納得です。
 
アクセスが良くなくても、待ち時間が長くても、
それでもまた行きたくなるのは、こういう“人としての魅力”があるからなんだなと思いました。
 
きっと大変なことも多いと思うんですが、それを感じさせず、常に丁寧に接客されている姿は、同じ接客業として本当に勉強になります。
 
僕も、一人ひとりとしっかり向き合って、
「また会いたい」と思ってもらえるような存在でいられるよう、改めて意識していきたいなと思いました。
 
詳細
アウフグース
こんばんは!
仕事終わりにキックボクシングでしっかり汗を流して、そのまま銭湯へ行ってきました♨️
今日行ったのは少しお高めの銭湯で、普段はなかなか行かないのですが、その分とてもリラックスできました😌 サウナに入ると中はぎっしりで、少し躊躇していたところ、店員さんに「どうぞ」と案内されて中へ。
どうやらちょうど“アウフグース”の時間だったみたいです。
ちなみに、アウフグースってご存知ですか? サウナストーンにアロマ水をかけて蒸気(ロウリュ)を発生させ、それをタオルなどであおいで熱風を送る、ドイツ発祥のサービスです。
これがもう、とにかく熱い😂 体感的には、20人くらいいた人が一気に7〜8人脱落するレベルの熱さでした(笑) 自分はたまたま下段に座っていたのでなんとか耐えられましたが、上段だったら即退室だったと思います😇
普段でも3〜5分くらいしか入れないので、かなり頑張りました…笑
それでも、あの強烈な熱さの中でほんのり香るアロマが心地よくて、不思議とリラックスできるんですよね。
キツいのに気持ちいい、ちょっとクセになりそうな時間でした。 また行こうかなと思います☺️
詳細
東京店
おはようございます☀

今日も今日とていつもの喫茶店へ。

もう間も無く、

東京店にて イケメン翼さん、復帰します❗️

しばらくお休みしていましたが

また頑張ってくれるとの事で。

とっても嬉しいです🥰

宣材写真も撮り直しましたので

そちらも間も無くアップとなります。

お楽しみに🎵

東京店もイケメンで優しいセラピスト揃い✨

蓮さんも新人ですが頑張ってくれてます☺️

蓮さんイチオシです❗️

モザイクの下もハズレ無し❗️

そんなわけで、

東京店も宜しくお願い致します🙇‍♀️✨

それではまた。

事務員
詳細
水は低きに流れ、人は易きに流れる
こんばんは!

水は低きに流れ、人は易きに流れる

この言葉、聞いたことありますか?
水は自然と低い方へ流れるように、 人もつい楽な方へ流れてしまうもの。
最近この言葉をよく意識しています。
普段の仕事でもそうなんですが、 同じ年数を重ねていても、日々どれだけ学び続けているかで大きな差が出るなと感じています。
筋トレも同じで、ただ続けるだけじゃなくて、食事や負荷を意識しないと結果ってなかなか出ないですよね。
セラピのお仕事もきっと同じで、 ただ在籍しているだけではなく、発信やユーザーさんとの向き合い方ひとつで、出会えるご縁や関係性は変わってくると思っています。
だからこそ、来てくださる方にとって 「会ってよかった」と思っていただける時間をちゃんと届けられるように、日々の積み重ねを大事にしていきたいなと。
まだまだ成長途中ですが、 少しでもいい影響を与えられる人でいられるように頑張ります。

今後ともよろしくお願いします☺️
詳細
ウソカマコトカ
こんばんは。

今日は娘の大学入学式でした。

感無量でした。







。。。。。

今日はエイプリル・フールなんですね。

ウソカマコトカ。

そんなわけで、4月始まりました。

3月度もありがとうございました。

4月も一生懸命やっていきますので

何卒宜しくお願い致します❗️

それではまた。

事務員。
詳細
3月も終わりですね
こんばんは!
今日で3月も終わりですね🔚
そして明日から4月🌸
 
この時期って、学生なら新学年や入学、社会人であれば新しい部署への配属など、新しいステージに進むタイミングですよね。
期待と不安が入り混じる、そんな季節だなと感じます。
 
私は次のステージに進む話は出ているものの、4月ではないので特に大きな変化はありませんが、なんだか気持ちがソワソワしています。
 
期待に胸を膨らませて頑張ろうとしていた若い頃の気持ちを忘れずに、これからも引き続き頑張っていきたい🔥
 
詳細
季節はずれの
こんにちは☂️

先日、

ご飯を食べに行ったら

かき氷があったので

甘いもの好きの事務員、食べてみました😋

かき氷って夏のイメージですが

ここのお店は年中、季節のかき氷として

その季節の果物で提供しているみたいで。

この時はいちご🍓

見ての通り、本物のイチゴソースで

フルーティですごく美味しかったです🥰

でもちょっと身体が冷えました。

最近は、旬や季節問わず大体何でも

食べられるようになってきましたが

やっぱり、かき氷は暑い夏に食べるのが

1番美味しいのではないでしょうか?

そんな事を思いながらも、

いつだって

甘いものは美味しい事務員でした😇

ダイエットは明日から。

それではまた。

事務員

070-4026-8757
24時間営業

受付:10時~24時(※当日予約はお電話のみ24時以降も可能です)