東京 女性用風俗【サンライズ東京】写メ日記

 070-4026-8757

 24時間営業


 10時~24時(※当日予約はお電話のみ24時以降も可能です)

SUNRISE TOKYO

SUNRISE TOKYO > 最新の写メ日記

DIARY 写メ日記

最新の写メ日記

詳細
初カラコン
こんばんは🌙

最近、事務員もこの歳にもなって👵

色々と興味をもちまして。

カラコン(度なし)してみたい❗️となり

買ったわけです、はい。

いざ装着❗️ 、、、

あれ?、わ、、え?、、え? 入らん。

え?目が小さいから?

これ以上開かんけどーーーー😫

世の全ての方どうしてるの?

目そんなに皆んな大きいの??え??

格闘する事数日。

やっては諦め、やっては諦め。

何日か経過し

一旦冷静になり、入れ方の説明書読む。

そして、、、その通りにやったら

できましたーー🙌🙌🙌

ま、スッとはできなかったけど

前よりはやりやすかったです✨

そして感想。

ちょっとは盛れた?けど

うーーーんなんか異物感。

目がなんか疲れる。

オババにはなかなか扱いづらい代物でした😇

まぁ、どうしても今日はキメたい‼️

って時にしようかな。
(それっていつなん?)

ほんで、カラコン取る時もアワアワ💦

え??とれへーーん❗️

このまま取れんかったら

どないしよーー😭😭怖ーーーっっ

とまぁ本当に鈍臭い事務員でした😫

でもなんでもチャレンジ精神❗️

皆様もなんでもいいのでチャレンジ❗️

してみてくださいねー☺️

それではまた。

事務員
詳細
めいみなしゅんるきツッキーキャス
こんばんは🌙

昨日はツイキャスをご覧いただき

ありがとうございました😊

イケメンと可愛いの大渋滞でしたね✨

アーカイブは残せませんでしたが

また次回ツイキャス開催の際は

ぜひ遊びに来て下さいねー❗️

それにしても、湊さんめちゃ背が高いし

足長っっ❗️色白イケメンさんで

ほんわか可愛い一面と、男らしい一面

どちらも合わせ持つセラピストさんでしたね😊

水嶋旬さんは、落ち着いているかと

思いきやの関西弁を繰り出し

親しみやすい人柄が垣間見れました🥰

冥さんはなんだかんだとしっかり

まとめてくださって心強かったですし、

ルッキーはルッキーらしいキャラ全開で

見てるだけで楽しいですし、

ITSUKIさんは顔出ししてないにも関わらず

トーク力が凄かったですね✨✨

本当に皆さん個性的で楽しかったです。

また楽しいキャスを企画できるように

考えていきますね。

今後とも宜しくお願い致します🙇‍♀️

それではまた。

事務員
詳細
無知は罪
お疲れ様です、天都です!
最近、なかなか写メ日記を投稿できておらず、すみません。
今回は「無知は罪」というテーマで書いていこうと思います!
皆さんは「無知は罪なり」というフレーズを聞いたことがありますか?
私は以前、ほんの気の迷いで社会科の教師を目指そうと思った時期があり、その際に倫理の勉強の中でこの言葉を知りました。
この言葉は、ギリシャの哲学者ソクラテスの思想として知られています。
簡単に言うと、「無知は罪なり」とは、 必要な知識を持たず、学ぼうとせずに「知らなかった」と開き直ることは、結果的に誰かを傷つけたり、損害を生んだりするため、強く戒められるべきであるという考え方です。
つまり本質は、「知らないこと」そのものではなく、 「知ろうとしない姿勢」こそが問題であるということです。
これって、日常に置き換えるとかなり応用が効くと思いませんか?
人は、知らないがゆえに人を批判したり、傷つけたり、 自分の考えにとらわれて正しいと思い込んでしまうことがあると思います。
本当は、もっと多くの見方があるのに。
例えば、とある夫婦喧嘩を想像してみてください。
テレビを観ている夫が、妻の話をきちんと聞けていないことが原因だとします。
一般的に男性はマルチタスクがやや苦手な傾向があると言われています。
一方で女性は、複数のことを同時に処理するのが比較的得意な傾向があります。
この違いを知っているかどうかで、相手への見方は大きく変わりそうですよね。
逆に、夫が「妻の結論の見えない長々とした話がしんどい」と不満をこぼしているケースもあるでしょう。
これも、女性は男性よりも会話量が多く、「話すこと自体」がストレス発散になっている場合がある、という特徴を知っていれば、受け取り方は変わるはずです。
結論を求めているわけではなく、「ただ聞いてほしい」ということですね。
今回の例は有名な話だと思うので、知っている方も多いかと思いますが、こういった知識は意識して学ぼうとしなければ、いくら年齢を重ねても知らないままだと思います。
だからこそ、何歳になっても、 自分のためにも相手のためにも学び続けることは大切だと思います。
無知であること、学ばないことによって、 誰かを傷つけたり、慢心してしまわないように。
詳細
本日ツイキャス
おはようございます☀

今朝は推しの夢を見て

幸せに浸っていた事務員です🥰

食べかけのホットドックを

あーーんってしてくれました😍きゃー🫣
(きもいとか言わないでください)


さーーて本日のツイキャスはー❗️
(サザエさん風でお願いします)

・冥さんはちゃんとメインのまわしができるのか⁉️

・温厚な水嶋旬さんは何しても本当に怒らないのか⁉️

・湊さん宣材写真とのギャップがあるとの噂を深掘り

の3本です‼️

もちろん、ITSUKIさん(声のみ)とルッキーも

楽しく参加してもらいます🎵

どんな感じになるのかとても楽しみですね🥰

皆様ぜひ、21:00〜遊びに来て下さい🙇‍♀️

コイン頂けたら嬉しいです☺️

コメントもいただけたら尚更嬉しいです✨

宜しくお願い致します🙇‍♀️

それではまた。

事務員
詳細
大河入店です
こんにちは😊
 
 
待望の❗️新人が❗️入店しましたー✨
 
👏👏👏 👏👏👏
 
名古屋店 大河(たいが)25歳です✨✨
 
183㎝の高身長❗️塩顔、キリッとした眉毛
 
笑顔可愛い🩷
 
優しく素直で親しみやすい雰囲気✨
 
今ならどんな色にも染まりそう🥰
 
えーと、えーと、
 
褒めるの苦手な事務員でも
 
これは本当に思ってるから
 
スラスラ出てくるポイントです🙌
 
思ってなきゃでてこんから、わし。
 
そんなわけで、本日から入店❗️
 
X、ブルースカイアカウントありますので
 
DMどしどし待ってます🙇‍♀️
 
こちらからもDMすると思いますので
 
返して頂けたら喜びます🙇‍♀️✨
 
もちろん❗️NEWFACE初回料金適用❗️
 
90分/120分 9,000円
150分 11,000円
 
プラス交通費でご利用できます✨
 
お得にご利用できる今、
 
是非ともお会いしてみてください🙇‍♀️
 
Xアカウント
@sunrise_taiga
 
ブルースカイ
sunrise-taiga.bsky.social

名古屋店の新人を宜しくお願い致します❗️
 
それではまた。
 
事務員
 
詳細
AI台頭に伴うセラピの末路
どうも〜
最近、AIブームすごいですよね!

巨大テック企業がAIに巨額投資をしているというニュースもよく見ますし、新聞やニュースでは「AIの台頭に伴い〇〇人削減」みたいな見出しを見ることも、今では珍しくなくなりました。
AIの発展によって、これまで人間がやっていた仕事がどんどん置き換えられていくとも言われていますよね。

では、セラピの仕事はどうでしょう?
これ、意外と真面目に考えたことある人少ないんじゃないでしょうか。
「対人間の仕事なんだから、無くなるわけないでしょ」と思う人が多い気もします。
僕自身も、完全には無くならないと思っています。

この日記を読んでくださっている方がどんな仕事をしているかは分かりませんが、最近よく聞くAIとの付き合い方としてこんな考え方があります。

「AIは優秀な部下のように使う」

例えば仕事で言うと、 顧客との話し合いの中で最終的な意思決定をするのは人間。
ただ、その意思決定を整理したり、資料を作ったりする作業はAIに任せる。
人が判断し、AIがサポートする。 そんな関係ですね。 これをセラピに当てはめるとどうなるのか? 少し未来を想像してみました。笑

前提:2xxx年の未来

■想像① セラピ × AI のハイブリッド型
例えばユーザーさんが特定のプレイを求めた場合、直接的な接触などは従来通り人間のセラピが担当。
ただ、人によってセンスが分かれそうな「言葉責め」などはAIがサポート。
事前にユーザーさんの好みやカウンセリング内容をAIに入力しておき、それをもとに声質や言葉をAIが生成する。 AIは膨大なデータをもとに最適なタイミングで言葉を投げかけて、より満足度を高めていく…みたいな未来。笑  

■想像② セラピが完全にAIに置き換わる世界
AIを搭載したヒューマノイド型ロボットがユーザーさんをもてなす未来。
今のロボットよりもかなり人間に近い見た目で、容姿も女性好みにカスタマイズ可能。
膨大なデータから導き出されるテクニックで、サービスの満足度はかなり高い…かもしれません。
もちろんDMのやり取りやSNS投稿も全部AI。笑
人間のセラピは、 「どうしてもこの人じゃないとダメ」と言われるような人気キャストだけが残る世界。
お店としてもロボットを導入すれば、最初の投資は高くても人件費がかからないので、長期的には利益が出る…なんて未来もあり得るかもしれませんね。 (とはいえ、ここまでいくとセラピというより、もはやアダルトグッズの一種になりそうですが…笑 そこを突っ込むとこの日記終わっちゃうので、そこは優しく見てください)

こんな感じで、少し未来を想像してみましたがいかがでしょうか。
今の感覚だと「いやいや、それはさすがに無いでしょ」とツッコミどころ満載かもしれません。
ユーザーさんの中には色々な目的の方がいらっしゃると思うので、 「AIではこれは叶えられない」 「やっぱり人間じゃないと無理」 と思う部分もきっとあると思います。
ただ最近は、相談相手として人ではなくAIを使う人も増えていると言われています。
また、AIの彼氏や彼女のようなサービスにのめり込む人も出てきていて、海外ではその影響について議論や規制の動きが出ているという話もあります。
今はまだ、AIとの付き合い方を人類全体で模索している過渡期なんでしょうね。
今の常識で考えると 「AIがセラピなんてできるわけないでしょ」 と思うかもしれません。

でも歴史って、そういう常識を何度も覆してきたんですよね。
かつて人間は「空を飛ぶなんて無理だ」と言われていたのに、今では飛行機が当たり前に空を飛んでいます。
とはいえ僕は、AIがどれだけ進化しても、人間が持つ不完全さや感情の揺れ動きも含めて魅力だと思っています。
時には楽しかったり、時には嫌な思いをしたり。 そんな人間ドラマも含めて、人と関わる面白さだと思うので。 だから完全にAIに取って代わられることは、たぶん無いんじゃないかな。

もしあるとしたら 「人間 × AI のハイブリッド」 そのくらいなら、意外と自然に社会に溶け込む未来もあるかもしれませんね。笑
詳細
のまれる
こんばんは🌙

今日は

サボっちゃおうかなぁーー って

思ったけども

減給されるといけないので書きます😇笑

皆さんはお酒は強い方でしょうか?

事務員は弱々です😩

ほろよい缶3分の1でギブアップ。

顔は真っ赤、1缶全部飲もうもんなら

トイレとお友達です🚽

特にビールとは相性が悪く

以前3口ほどグビグビ飲んだら

トイレで意識失ってました🥵
(お持ち帰りどころか、忘れて放置されてましたが😇)

味は好きなんですけどね、、、。

それ以来1口も飲んでないです、ビール。

ちなみに点滴や注射前のアルコール消毒、

これも真っ赤になります🙅‍♀️

そんな感じなので、飲みに行っても

いつもジンジャエールとか飲んでます。

少しでも飲んだ気分になれるかなーと。

そしてもっぱら運転手役ですね🚗

お酒沢山飲める人が羨ましーーー😫

そんなわけで、特にオチはないですが

お酒は飲んでも飲まれるな

皆様お気をつけてー🥂

それではまた。

事務員
詳細
◯んでない
こんにちは☀️

、、って、ちょっ!

事務員◯んでないからーーー‼️

みーーずーー◯ーーまーーさーーん❗️

(ダイイングメッセージとは、死亡した人物が死の間際に残したメッセージを指します。多くの場合、殺人事件の被害者が犯人を示す目的で残すものです。)



いいけどさ、

ちゃんと気持ち汲んでくれて日記書いてくれたし☺️

お客様喜んでますよ、ほんと。

それにしても、

ガチャピンがぶら下がってた

で思い出したけども、

大好きだった祖父の車にも

毛の長い犬のマスコットが

ぶら下がってたんだけど

いつも私の家の近くの鍼灸院に通ってて

小学校帰りにそのマスコットが目印の車を

見つけると、嬉しかった思い出。

だいぶ前の日記にも書いたけど

父親代わりの優しい祖父でした。

そんなわけで、

これからも元気に生きてますので

何卒宜しくお願い致します😇

皆んなも日記書いてくれてありがとう❗️

それではまた。

事務員
詳細
1ヶ月
おはようございます☀

本日も良い天気な名古屋です。

今日で写メ日記再開してから1ヶ月。

ほぼ毎日投稿してきました。

写メ日記の投稿により

あらゆる良い効果がありました✨

本当に嬉しい限りです。

見てくださっている方はいます。

本当は事務員なんかの日記より

お客様はセラピストの皆んなの日記や

ポストを心待ちにしているはずです。

セラピストの皆んなが普段

どんな事をしているのか

何を思っているのか

お客様はとても知りたいです。

私だったらそう思います。

特に推しのセラピストがいればなおさら☺️

もっともっと、皆んなの良いところ

お客様に知ってもらえたら良いなと思っています。

とりあえず今日は一区切り。

これからも投稿はしていきます。

お店の事、イベントの事、セラピストの事

もっともっと知ってほしいから。
(ほぼ事務員のネタになってる時ありますが)

どんな事でも良いんです。

些細なことでも、

知りたいと思ってますよ。 お客様は。

これからもっと、セラピストの皆んなを

知ってもらえる機会が増えますように。

それではまた。

事務員
詳細
純おかめ
こんにちは。

先日、ネイルサロンに行ったんですけど。

いつも施術してくれてる子が

諸事情でお願いできなくて

違うサロンをホットペッパーで探して

予約して行ったんですね。

駐車場がわからなくて電話したら

なんかカタコトの話し方で。

外国の方なのかな?と思ったんですが

サロン入ったら、スタッフの方が

3人全員中国の方でした。

そして、お客様も皆んな中国の方。

ここは、中国????

え??事務員なんか間違えた?!?!

頭の上を飛び交う中国語。

、、、、居心地悪い、、、、、

日本なのに完全アウェー😇

せめて、外国人スタッフオンリーとか

HPに書いといてくださいーーーー。

2時間半、雑談も出来ず

ドラマでも見ますか?って最初に聞かれたけど

うっかり断っちゃったから

ずっと外見てました笑

ただ救いは、とっても施術が丁寧でした。

良かった良かった。

ちなみに事務員は純日本人、純おかめです。

(あ、似てる❗️と思ったそこのあなた❗️あとで体育館裏に来てください😑)

そんなわけで

安心してお問い合わせ下さいませ☺️

それではまた。

再见

事務員

070-4026-8757
24時間営業

受付:10時~24時(※当日予約はお電話のみ24時以降も可能です)