燈夜 歌舞伎町 出張性感マッサージ SUNRISE TOKYO

 070-4026-8757

 24時間営業


SUNRISE TOKYO

 > 7月4日 燈夜の写メ日記

PHOTO MAIL DIARY 燈夜の写メ日記

きょうふのみそしる→今日、麩の味噌汁。

燈夜のプロフィール詳細へ
はじめましての方も、お久しぶりですねの方も、いつも応援してくださる方も。
 
どうもです。燈夜です。
 
ビックリしましたか?
「うわぁ!なんか日記書かない人が日記書いてるゥ!?明日は…いや、このあとゲリラ豪雨が来るぞ!!チクショウ傘持ってねぇじゃんかよォ!!」って思ってますか?
安心してください。
今日の天気予報は、晴れです。
※2024.7.4の話です。それ以外のお日にちに読んでらっしゃる方はごめんなさい。その日の天気予報をご覧ください。雨でも僕のせいではないですが、僕のせいにしていただく分には一向に構わないので遠慮なく僕が日記書いたから!って言ってくださいw
 
もう7月ですね。
夏です。
前回の日記が3月末ですか…
しかも内容が「これから日記もポストもがんばって、サンライズに燈夜ってセラピストがちゃんといるってアピールしたい!他の皆さんは当たり前にやってることを自分もちゃんとできるようになりたい!」ですよ。
 
公約違反ですね( ;  ; )
これ書いてる時点では都知事選真っ只中ですけど、選挙だったら、確実に有権者に突っ込まれるやつです。
 
ごめんなさい。
ちゃんと続けられませんでした…。
 
でも、ありがたいことに、過去に書いたものは、そこにまだ残っていて、それを見て興味を持ってくださる方がいらっしゃる。
それは本当にありがたいことなのです。
 
本当に、セラピスト燈夜は、みなさんの優しさに支えられています。
その優しさに、少しでも応えた、報いた時間を、お届けできるように、精進してます。
 
悲しいことに、まだまだ、技術的にも精神的にも未熟です。
ぶっちゃけ、性感のテクニックだけなら、他のセラピストさんたちの方が上手いと思いますし、ビジュアル的にも僕よりカッコいい人たちもいっぱいいらっしゃいます。
年齢的にはオジピと言われる部類に入りますが、年相応の色気とか落ち着きはないため(中身は色んな今で中2)そこで勝負できるわけでも…
 
それでも、僕がいい、また会いたいとリピートしてくださる方がいらっしゃいます。
ありがたいことです。感謝です。
 
僕は、自分のサンライズでの立ち位置を考えた時
、多分、味噌汁なんだろうな思ってます。
 
食卓を彩る、食欲をそそる香りと見栄えのする高級な食材をふんだんに使った一級品の豪華料理たちの中にひっそりと紛れ込んでる、味噌汁。
 
非日常の唯一無二の体験は得られないかもしれません。
言葉を失うような、涙を流すような感動は味わえないかもしれません。
 
でも、ほっと一息つきたい時に、そっと優しく包み込むような、そんな存在でいられたらなって思ってます。
 
これから暑さがどんどん増してくるので、エアコンガンガン浴びたり、冷たいものガンガン飲んだりで、胃腸が弱くなって、身体も冷えがちです。
そんな時だからこそ、身体があったまって癒されるお味噌汁、たまには一杯いかがですか?
 
なんとなく、そこそこ上手くまとまった気がするので、今日はここまでにさせていただきます。
 
相変わらずの駄文長文に最後までお付き合いくださって、本当にありがとうございます。
 
素敵な一日を過ごせますように。

PHOTO MAIL DIARY
最新の写メ日記

閲覧中
NO IMAGE
NO IMAGE
NO IMAGE
NO IMAGE

070-4026-8757
24時間営業

Return Top

ReturnTop