PHOTO MAIL DIARY
天都(てんと)の写メ日記
PHOTO MAIL DIARY
天都(てんと)の写メ日記
甘いもの食べたいんですけど
こんばんは!
昔から甘いものが大好きで、ちょくちょく食べてるんですが、
最近「甘いものをたくさん並べて大食いしたい欲」が出てきてます…😂
それを叶えられるのがスイパラ!
ただ、もう10年近く行ってなくて、
「甘いものをたくさん食べれて幸せだったな🥰」くらいの記憶しか残ってないから、
正直ちょっと美化されてる気もしてるんですよね笑
甘いジュース飲みながら、ケーキとかゼリーとか思う存分食べたい🤤
実は半年前くらいにお店の前まで行ったことがあるんですが、
予約してないとかなり待つ感じで断念…。
めちゃくちゃ行きたいんだけど、
「並んでまで行くか?」ってなると悩むんですよね😂
このなんとも言えないジレンマを抱えながら最近過ごしてます笑
昔から甘いものが大好きで、ちょくちょく食べてるんですが、
最近「甘いものをたくさん並べて大食いしたい欲」が出てきてます…😂
それを叶えられるのがスイパラ!
ただ、もう10年近く行ってなくて、
「甘いものをたくさん食べれて幸せだったな🥰」くらいの記憶しか残ってないから、
正直ちょっと美化されてる気もしてるんですよね笑
甘いジュース飲みながら、ケーキとかゼリーとか思う存分食べたい🤤
実は半年前くらいにお店の前まで行ったことがあるんですが、
予約してないとかなり待つ感じで断念…。
めちゃくちゃ行きたいんだけど、
「並んでまで行くか?」ってなると悩むんですよね😂
このなんとも言えないジレンマを抱えながら最近過ごしてます笑
PHOTO MAIL DIARY
最新の写メ日記
最新の写メ日記
