PHOTO MAIL DIARY
天都(てんと)の写メ日記
PHOTO MAIL DIARY
天都(てんと)の写メ日記
今の時間を大事にしよう
先週の土曜日は昼から翌朝まで、友人たちと飲んでそのまま倒れるように寝ていました(笑)
結婚の報告や、お子さんを授かった話も聞けて、友人としてとても嬉しい気持ちになりました👍
こうして気軽に集まって、みんなで朝まで飲める時間も、少しずつ貴重になっていくんだろうなあと感じます。
それぞれの人生が進んでいくのは喜ばしいことですが、少しだけ寂しさもありますね。
だからこそ、今こうして過ごせる一日一日を大切にしたいなと思いました。
PHOTO MAIL DIARY
最新の写メ日記
最新の写メ日記
