PHOTO MAIL DIARY
天都(てんと)の写メ日記
PHOTO MAIL DIARY
天都(てんと)の写メ日記
ゴールデンウィーク
ちょっと久しぶりの日記になりました😅 みなさん、GWはいかがお過ごしでしたか?
カレンダー通りだと、明日で最終日ですね。
始まる前はあれこれ楽しみにしてたのに、気づいたらあっという間でびっくりしますよね😂
ちなみに僕はというと、今年はゆったりめに 勉強しつつ、息抜きに近場を散歩したりして過ごしてました👐 本当は誰か誘って飲みに行ったり、遠出したりも考えたんですけどね…
たまにはこういう「自分と向き合う時間」も大事かなって☺️
コツコツ積み重ねるのって地味だけど、 振り返るとちゃんと変わってるなって思う瞬間があるんですよね〜
例えば実際、3年前の自分と比べたら、 少しは成長できてるかなって思えたりしてます👍
でもやっぱり、誰かと過ごす時間も好きなので 次は誰かと一緒にゆっくり過ごせたら嬉しいです🫶
一緒に過ごしてくれる人、随時募集中ですw
みなさんのGWのお話も、よかったら聞かせてくださいね☺️
※トップ画は散歩中に撮った写真です
PHOTO MAIL DIARY
最新の写メ日記
最新の写メ日記
