PHOTO MAIL DIARY
天都(てんと)の写メ日記
PHOTO MAIL DIARY
天都(てんと)の写メ日記
桜
今日は祖母と一緒に、祖父のお墓参りに行ってきました。
天気にも恵まれ、綺麗な桜も咲いていて(今年初の桜かも?)、なんだか心が少し和みました🌸
昨年度は、公私ともにとても充実した一年でした。
今年は例年以上に仕事を頑張る年にしようと、昨年から考えています💪
気づけばもう26年度の3分の1が終わりましたが、今の自分はちゃんとやれているのかな、と祖父に聞いてみたくなります。
おじいちゃん、これからも見守っていてくださいね。
PHOTO MAIL DIARY
最新の写メ日記
最新の写メ日記
