PHOTO MAIL DIARY
天都(てんと)の写メ日記
PHOTO MAIL DIARY
天都(てんと)の写メ日記
赤ちゃんとの再会
投稿を見てくださった方はご存じかと思いますが、昨日、赤ちゃんと会ってきました👶
前回会ったのが2ヶ月前。
なので「ちょっと久しぶりかな?」くらいの感覚だったのですが、赤ちゃんは完全に僕のことを忘れている様子…笑
僕が近づくと「ぎゃー!」と泣き出す😂 前回は普通に抱っこさせてくれて、顔をいじくってきたり(興味がある人にする行動らしい)してくれていたのに、たった2ヶ月でこの変化…!
友人(パパ)からは「めちゃくちゃ人見知りな子」と聞いていて、パパ・ママ以外はNG(おじいちゃん・おばあちゃんもダメ🙅♂️)とのこと。
そんな中で、前回は初対面の僕に懐いてくれていたのに…と少しショックでした😭
さらにパパがいなくなると、もう大号泣で大変でした(笑)
でも時間が経つにつれて、パパと一緒なら大丈夫になってきて、 パパの真似をして僕も変な動きをしてみたら、笑ってくれてめちゃくちゃ癒されました☺️
ただ、最後の最後まで「僕単独での抱っこ」は許してもらえず…笑
友人いわく、「もう少し一緒にいれば懐くと思う」とのことでした😂
よく「結婚しない理由」として「自分の時間がなくなるから」という話を聞きますが、 その自分の時間を捧げてもいいと思えるくらい、赤ちゃんって本当に可愛くて偉大な存在だなと感じました。
PHOTO MAIL DIARY
最新の写メ日記
最新の写メ日記
